19年まとめ

昨日からの流れ。

 

12/27(金)
4:00起床
5:00出発
17:00帰省完700k運転(ハンドル権譲らず)
夕食時ビール数杯で沈没

 

12/28(土)
8:00起床
午前中散歩
午後PC写真整理
走らなくても良いかな?
だったけど夕方時間できたので近所の土トラックでJOG→BU

 

内容

10k 54:40

3k 諸々ラン


・左殿筋?昨日運転中ずーっとボールをケツに敷いていた( マッサージ)のでずいぶんよくなった
・右脹脛?だいぶ良くなった。

 

----
さて・・・
19年の振返りをしておこう。

■全体
・長く遠くへ完全にシフトした
・質より量への転換
・集団より個人への移行
・表(ランナー)より裏(サポート)
・2つの尖がったもの(ランと創造)の融和と快感
などなど。。

 

■エポック?ターニングイベント
1月 多摩サブマラソンロス(創造の難しさを痛感) 
2月 α7Ⅲ購入
4月 春富士五湖不発(楽しくない感情→これは後になっても変わらず)
6月 日光160k(とんでもなく疲れた感情→ これは後になって超楽しかった思い出に変換)
7月 TSG(サポート&クリエイターとしての感情爆発!)
8月 夏場の脱力&不調
9月 全く準備せず秋富士五湖(これが超楽しかった)
11月 ワンイチ(楽しい感情は最後まで途切れなかった。また行きたい! )
12月 多摩サブマラソン(クリエイターとして諸々打って出る)

 

■ちょっとだけ分析
・創造(写真)の難しさはマシンのグレードアップでひとまず解消
超超ロングは超楽しい
・暑いのはダメだなー( 春富士楽しくなく秋富士楽しいかった理由)
・祭り騒ぎせずとも超ロングが日常化してしまった(= アホ化加速と落ち着き感)
・まだまだまだランに関わります

・ただし20年は関わる方向性をグッと変えていきます