ランとの関わり

昔から走るのは好きでした。

速いか?どうか?と聞かれると微妙だけど。

真ん中より上くらい。松竹梅で言うと松の下っ端位。

 

タイプ的には

エースでもスターでもない。

でも、黙々とやる。淡々とやる。自分で工夫してやる。言われた事はやるので、頼りにはされてた。

そんな感じ。

 

あ。速くはなかったけど、長いのは好きでしたね。

みんなが帰っても一人で校庭グルグル回ってたり… 他のメンバーと一桁違う距離(時間)走ってみたり。

 

よく親からも「アホ〜せられん」(阿波弁で馬鹿な事やってんじゃないよ^ ^)  なんて言われたことあり。

 

要するにアホだったんですね。

 

なぜ走るのか?

先代のジョグノでも時々書いていたのですが、

子供の時から、
走る(脳を揺らす&酸欠にする&視界を変える)事で
気分転換ができることを知っていたようです。

何年たってもこれを超える方法はないですね。

脳に楽しさを送ることを追求するタイプなんだと思います。

 

ランへの関わりは、

時代時代、環境環境で変化はしているけど、

根本が嫌がらないタイプですし、見ての通り新奇な方法や企画を試しちゃったりするタイプですので、色んな切り口でランに関わっていくんだと思います。

 

しばらくはこんな感じでこちらの世界でやってみます。