2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

呼んでくれる人

自分の実家へ移動。 夕方jog 10k 58:30 食ってばかりなので体が重い。 でも体重は63kで変わらず。要するにキレがない。ってことだ。 いつもは徳島城公園の中をグルグル回っていたが、今日は堀の外を走ってみた。新鮮な感じでよかった。 さて… 体も軽くなった…

19年まとめ

昨日からの流れ。 12/27(金)4:00起床5:00出発17:00帰省完700k運転(ハンドル権譲らず)夕食時ビール数杯で沈没 12/28(土)8:00起床午前中散歩午後PC写真整理走らなくても良いかな?だったけど夕方時間できたので近所の土トラックでJOG→BU 内容 10k 54:40 …

寒すぎでしょ

富士森練 公園外周6周 の予定が 3周でドロップ。 4.5k 19:30 寒すぎでしょ 全くパフォーマンス上がらず。 まぁそもそもアップもせず走り始める訳だから、 何処かにしわ寄せが来る。 今日は右脹脛に違和感。 左の臀筋はそこそこ良かった。 本年もお世話になり…

走り納め@浅川どて

21k/2:10:00 速めのLSD?って感じ。 久々の浅川どて。 今年はたくさん走った。一応浅川の走り納め。 台風で壊された路面見ながら。 今日の俺は4パターン。 ①最初寒く ②それが去ると気持ち悪く ③その後快適が降臨するも ④最後の方は左の臀筋が重く大変だった …

メンテナンス

■体 赤血球すくなし。 産業医の指摘で胃カメラ大腸カメラまでやらされた秋。個人的には走りすぎで行軍症候群(足の裏で赤血球潰してる)ってのが分かってるんだが… まぁ仕方なしに鉄剤もしっかり飲んだこの3ヶ月 本日かかりつけ医にての血液検査結果聞く。 正…

久々の富士森練

富士森練 公園外周5周 7.5k 35:31 久々だ。ワンイチ以来。 あまり左ケツの具合がよろしくなかったので筋トレばかりしていた。もうそろそろ良いかな?の感じで参戦。 ■結果 うーん。心肺はまあまあなんだが、 まだ疲れが溜まりやすい感じだなあ(左ケツ) 加え…

ランと写真

多摩サブマラソン写真係で参戦。 ランへの一つの関わり方。 両方好きだから尚楽しい。 ココはどれだけ私財を投入しても何とも思わない。 唯一作業でショートしてんのは、 写真整理工数と公開までの制約(自分の中で勝手に決めている)かな? 本当は、 撮った直…

ぐるぐるまわす

本日もノーラン 富士森体育館で筋トレ&トレミ5k トータル1hrちょい。 走れなくはないんだけど、ワンイチで痛めた左臀筋(元々持病)がすこ〜し違和感あるので無理せず。と言ったところ。 元々節目に筋トレする決まり。からすると、キチンと自主規制を守ってる…

片付け

靴箱の掃除。 ついでに今年公私で最も履いた靴のセレクト。 選択の結果ベスト3は以下。 左から ラン アディダスCS 今年一番履いたシューズ。日光160もこれ。春&秋富士五湖もこれ。ワンイチもこれ。 もう…トータル1000k以上履いてるんじゃないかな? でも廃版…

ランとの関わり2

ノーラン 多摩サブマラソン打合せ@府中茶屋 ランとの関わり方は色々あるが、 自分の場合は企画系での関わりが得意。 特に初期アイデア出しは得意だ。 自分の中では新奇なアイデアと呼んでいる。 一般化できるか?民生化できるか?はどうかだけど、まぁアホな…

ランとの関わり

昔から走るのは好きでした。 速いか?どうか?と聞かれると微妙だけど。 真ん中より上くらい。松竹梅で言うと松の下っ端位。 タイプ的には エースでもスターでもない。 でも、黙々とやる。淡々とやる。自分で工夫してやる。言われた事はやるので、頼りにはさ…

ろんち

立ち位置 基本ジョグノとおんなじ目線 自分の気持ちを素直に述べる レスを期待しない 楽しく走る たまーに、なぜ走るのか?を考える。 時々、ずっとランを続けるためには?を考える。 ーーーー ジョグノ閉鎖に伴いトライ立上げ。 とりあえずツールの準備はし…