片付け

f:id:office-kenjizm:20191208112026j:plain

 

靴箱の掃除。

ついでに今年公私で最も履いた靴のセレクト。

 

選択の結果ベスト3は以下。

左から

 

ラン アディダスCS

今年一番履いたシューズ。日光160もこれ。春&秋富士五湖もこれ。ワンイチもこれ。

もう…トータル1000k以上履いてるんじゃないかな?

でも廃版なんだよね。復刻しないかな?

 

仕事

革靴。基本通勤でしか履かないのですが、そもそも自分の通勤が往復2hr近く歩く人なので… とにかく靴底が減るわ減るわ。

ついでに足がでかいので気に入ったデザインがなかなか見つからない。

これは珍しく柔らか革靴で歩きには適任。

 

遊び

基本スタンスミスな人間。

白&緑は大体何にでも合うしね。もう一足欲しいところ。

 

ーー

昼からエスフオルタ。

筋トレ2hr

珍しく今週末は全く走らなかった。