ぐるぐるまわす

本日もノーラン

富士森体育館で筋トレ&トレミ5k

トータル1hrちょい。

 

走れなくはないんだけど、ワンイチで痛めた左臀筋(元々持病)がすこ〜し違和感あるので無理せず。と言ったところ。

 

元々節目に筋トレする決まり。からすると、キチンと自主規制を守ってるってる。まぁほとんど治ってるので、来週位から走れるだろう。

 

本日のお題目(表題)。

ぐるぐるまわすとは、別名色々やる。の言い換え。

基本走るのは好きだけど、同じメニューをずーっと続けるのはさすがにつらい。

その解決策として、色んなメニューを日替わりでぐるぐる回す。

当たり前って言えば当たり前なんだが^ ^

色々の切り口は、コースを変える、メニューを変える、何箇所かのジムをローテーションする、等等。