走り納め@浅川どて

21k/2:10:00

速めのLSD?って感じ。

 

久々の浅川どて。

今年はたくさん走った。一応浅川の走り納め。

台風で壊された路面見ながら。

今日の俺は4パターン。

 

①最初寒く

②それが去ると気持ち悪く

③その後快適が降臨するも

④最後の方は左の臀筋が重く大変だった

 

これをそれぞれのパートに分解すると

 

久々の冬ランでウエア見間違い。

最初は凍えるほど。でもそもそも俺は暑がり。

5k位からちょうど良い位。

これはこれでよし。

 

サボってたツケだね。

しばらくは我慢。そのうち体軽くなる。

いつものこと。気にしない。

 

そうそう。これこれ。

あー気持ち良い。どこまでも行けそう。

ランって楽しいわ。

だからランはやめられない。

 

ぐげげ。

治ってねーのか。俺のケツ。

いったー…

一番フェイタルな悩み。

 

本来なら④の俺は出て欲しくなくて、ずーっと③のままが嬉しいのだが…

年末年始はこんな養生しよう。