気分計測器

仕事始め

特にギャップなく業務を始める。

年末感も年始感もなし。

年々年の区切りがシームレスになっていく。

まぁいちいち祭り騒ぎしててもしょうがない。大人になった。ということかな?

 

帰りにセントラル。

選択の理由は

トレミに長く乗りたかっただけ。

暫定目標90分でスタート。

 

最初:全然おもんない。やめたろか。

30分:やっと体がほぐれてくる。

45分:段々周りの音が聞こえなくなる。

60分:やっとリズムに乗れてきた。周りの客はすでに一巡。

75分:特に息が上がる気配がないので12km/hへ

最後の5分だけ15km/hへ。→90分了

 

トレミはホント単調な装置だが、逆に自分の体調やら気分がモロわかりで乗ってて楽しい。いつも乗り続けるのは飽きちゃうけど、たまには気分のバロメーター測りに来よう。

 

16km/90分

ダウン1k

 

体重64k